真田幸村ネタバレあり感想

ほんとね、良かった!
乙EDを最初に見て、ファーまた二人で死んでるし!!と絶望したけど、甲ED見てすごく幸せになった。これだよ、これ!鬼倒したし、周囲も幸村の記憶をなくしちゃったから姉弟じゃないし、もう全然オッケーだわ。
そもそも、お姫様がかなり真面目でしっかりしすぎていて、こっちが心配になるくらいだから、明るくて素直でまっすぐで気持ちのいい若者の幸村はとても合うんです!二人で口喧嘩するのも可愛くてほのぼのしてて、幸せ。看病イベも水垢離イベも湯殿イベも、すぐ赤くなる幸村と恥じらうお姫様が可愛くて可愛くて、ニヤニヤした。後日談もいいなぁ。政光もちょろっとしか出てないけど、いいキャラしてるよーいい人だよー。嫉妬する幸村も注意するお姫様も好きだよー。全部いいよー!デートも、最終的に幸村が可愛かった。なんで鬼は平気で…。
何気に、小太郎の株が上がっている。半兵衛ルートで注意してくれたし、幸村ルートで気遣ってくれたし。次は小太郎もいいな。