戦国姫歌〜時果の契り〜真田幸村攻略

好感度を100にする選択肢。
ギャラリーも甲乙EDも回収可能。

一章
言い返す。
強がってみせる。
追いかける。
恥じらう。
優しく薬を塗った。

二章
怒った。
幸村を許すことにした。
姉弟で何を馬鹿なことを
私は幸村を心配した。
仲裁する。

三章
その言葉を黙って聞いた。
私は手を離すのが惜しかった。
ごまかす。

四章
ごまかす。
別の話を振る。
私は腹を立てた。
いや。
悪くない、と言う。

五章
何か話しかける。
本当のことを話したい。
私は必死に、涙を堪えた。

六章
心配はいらないと訴える。
声をかける。
否定しようとした。
追い掛けようとする。

七章
私も好き……
うなずく。
そうして
黙る。
幸村に加勢する。

八章
笑ってみせる。
無視する。