竹中半兵衛ネタバレあり感想

甲EDも乙EDもマジかよーと思っている。
どっちの死も切なすぎでしょ…。特に、わざわざ二人で時空転移してからの巡り合い死って…せっかく会えたのに!
うわーんもう病弱な人ってだから嫌だよーEDが辛すぎるよー。
意味不明に病気が治るのもそれはそれで嫌なんだけどね。重い感じの病で、ろくな治療もない時代で、治ってもリアリティないし。
それにしても、二人で死ぬのが救いみたいになってるの辛すぎでしょ。
何かあると思い込んで好感度100にしても何もなかったよ。でも、キャラ選択画面で王冠が4つ中2つ空欄だから、何かあるのかな?
デートイベントの選択肢でなんかあるのかな…。
なんかこう、なんか、救いあれ!
追記。
好感度0%で甲乙EDを見たら、王冠が埋まった。そっかー。