レンタル覚書〜バクマン。 11巻/大場 つぐみ (クリエイター)

週間漫画のコミックスは出るのが早いなあ。そしてバクマン。は安定の面白さだなあ。
かやはいいこで、彼女にするならかやだ。他の女性は大体めんどうくさくて感情がつかめないです。あずきも、断るとは思わなかったなあ。そういうの、仕事は仕事でやりそうだったし。ちょっと進展ありかー。
にしても、秋人は結婚までしてるのに、手をつないだだけで大進歩な気持ちで主人公も読者も思ってしまう漫画って。すごいなあ。
ところで、漫画内漫画や漫画内小説が色々出てくるのに、スピンオフでそういうの本当にでないのかなあ。探偵ものの漫画とナチュラルは読みたいですよ。