レンタル覚書〜まりあ†ほりっく1〜6巻/遠藤 海成

アニメ未視聴。魚貝ギャグや主人公のハイテンションや、主人公のうるさいほどの突っ込み体質に馴染めない…と思いつつ読んでいったら、なんだかなれてきました。楽しい。
テンポよくやったら、かなりアニメも面白そう。2期も発表されたし、見てみるか〜。
それにしても、主人公の巨乳ってかなり無駄にされてるよなあ。長身だし、スタイルいいのになぁ。成績が残念で調子にのりやすくて鼻血ふいてばっかりだけど。
4.5巻のがっかり感。公式ガイドブックでした。…うん、内容も充実しているし、そのわりにお安いし、ファンならよいものです。本編と並べても溶け込む仕様。溶け込みすぎて、漫画家と思ってしまったのは私です。もうちょっと分かりやすいようにしてほしかったー。短編集?とか思ってしまいましたよ。まぁ、買ったんじゃないから(レンタル)いいか…