亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業&9期オーデ

決定してしまったんです。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20100808.html
どうも、昼のハロコンで発表っぽいですね〜。亀ちゃんは、アトピー性皮膚炎。ジュンジュン・リンリンはキャラ立ちで留学期間終了。

亀ちゃん、残念です…。個人的に、6期は誰が欠けても寂しい上に、現役娘。では一番好きだからなぁ。次点はさゆ(最近は僅差極まりないですが)。アトピーって、全然詳しくないんですが、長期的治療なイメージがあります。無理しない程度にゆるゆると再開して欲しいものです。なんだかんだと、ふんわり小春や栞菜みたいに戻ってきそうな気はしますしね〜。

ところで、「皮膚の問題こそが超重要」って、亀ちゃんっぽい面白い言い回し。こんなところでもえり節で、なごみました。

さて、スパンありすぎで懐かしすぎるオーディション。以前、韓国でやってたのはどうなったんでしょ。決定まで韓国の番組でおっかけてましたよね??みっつぃーとジュンジュン・リンリンみたいに、こっちが決まってから後から追加かな。それにしちゃあっためられすぎてるような。ひよこじゃなくてゆで卵になりそう。

8期オーデは確かハロモニ放映でしたが、今度はどこ!?って、やっぱり美女学??しかないか…
。企画もの+スマ+まのべん(手相)でやりくりしてる中で、企画ものコーナーをあてるのかなぁ。
もう少し欲しいけど。というかまるまる使っていい。それにしても、まのちゃんはいい子だと思うけど、あの手相のコーナーがいつまで続くのかと。そんな手相には興味ない層だと思います美女学見るひと。いや、逆か!手相興味ある層(F1くらい?)にアピールして、まのちゃんを広めようと!
それもどうか。