ミスド福袋購入

年末年始の楽しみ福袋〜。松戸にて購入。
松戸店では、1000円福袋とキッズ用600円のみ。店頭に置いてあるのを自分で選ぶスタイルだけど、紙袋上部を三箇所も幅広のテープで止めてあったので、中身は見れません。まぁどうせ、1000円福袋はグッズの色が変わる程度の差しかないんだけどね。
以下、1000円福袋の中身。

・ドーナツ引換券10個分(有効期限は3月末日)
・ポンデライオンのフリースひざ掛け掛け(黄色※他に緑・青あり)
・ポンデライオンの貯金箱(銀色※他に金・銅あり)
・ポンデライオンのストラップ(緑色※他に黄・青あり)
・ポンデライオンの壁掛けカレンダー(イラストではなく写真タイプ)
上から2つめ〜4つめまで全て、福袋専用グッズ。ピングー系が無いのがやや残念ながら、専用グッズは素晴らしい。ひざ掛けは薄いけど可愛いし、貯金箱は使わないけど置物として飾れるし、カレンダーは毎年愛用してるし、ストラップも満足だ。前回のポンデお重はひどすぎたけど、ミスド福袋辞めなくて良かった…。
ちなみに、店舗によってはでは、1500円福袋や2000円福箱があるそうです。そちらには、上記の基本セット(福袋専用グッズ)にプラスして、ポイントでもらえる通常グッズがいくつか追加されてるらしい。