「みんなのたまご」リリースイベント申込

しゅごキャラエッグ!の「みんなのたまご」の(初回生産限定盤)(DVD付)を購入したので、三回目に申し込みました。
ケースを開けてみると、目にとびこんでくるのはブックレットの裏側…「みんのたまご」。フラゲした人が報告してたので知ってたけど、やっぱり私のもか…。ひらがななのに。タイトルなのに。こういうやる気なさげな間違いって、こっちがなえるからよして欲しいですよほんとに。
キッズは全く良く分からないので、逆にDVD付きを買ってみました。これが大正解。初心者でもキャラがつかめるし、顔も覚えられます。お気に入りはかにょん。前に前に出ようとしてるのに、素のゆうかりんに邪魔されくわれそうになっているところも、チャームポイントかと。いや、不遇めなキャラは割と好きですから。私。
今年は、楽曲やユニットに拘らずイベント券つきのCDをがつがつ購入しました。おかげで、憶えられなかったメンバーの顔と名前とキャラが一致しつつあります。℃-uteなんて、Buono!メンバー意外はさっぱりさっぱりだったけど、もう完璧。しゅごキャラエッグ!を契機に、キッズにもがんばってみようという欲も出てきたー。意外に頑張れるもんだな、自分。辻ちゃん好きのくせに。
なお、音ガはまだまだ元娘。さん以外さっぱり。だからDVD付けてくらさい。