2010-11-22から1日間の記事一覧

レンタル覚書〜あなたも奔放な女と呼ばれよう/内田 春菊

私って人から奔放な女と呼ばれてしまうがそうは全く思わないよ漫画。内容は、他のエッセイとかぶってかぶってます。この人のエッセイは、読後感が非常に悪いのに読んじゃいますねぇ。読後感が悪い話ならともかく、エッセイで読後感が悪いのはあんまりないか…

レンタル覚書〜ウシハル 1巻/ゴトウ ユキコ

牛が巨乳お姉さんに見える話。それだけのネタなら1冊で終わりそうなものだが…と思ったら、やはり新展開。一巻の本当に終わり際に、友人覚醒。どうなる次巻?

レンタル覚書〜おとめ妖怪ざくろ5巻/星野 リリィ

勝手に感じていた遙かなる時空の中で色が薄れた!一安心。 にしても、人と妖人が交わると半妖になるのかと思いきや、「半妖にしてやる」ってなんだそれ。つくはねさんは妖力強いから、ちょっとくらい人間が混じっても平気☆だったのかな〜。なんにしろ、耳つ…

レンタル覚書〜当て屋の椿4巻/川下 寛次

毒饅頭の人は続かないのね…。お蚕さんは、近所で飼ってる人はいたけど、普通に苦手だなぁ。 ついに出た近親相姦話。いや、このノリなら遅いくらいですけど…。婿をとるなら、もっとまともな男を選べそうなものですが。なんだあの男は。分家の次男坊か?無作為…

レンタル覚書〜バクマン。 10巻/大場 つぐみ (クリエイター)

シリアスな笑いとは…そういう笑いがあるとは気付きませんでした。なるほど…。そういえば、デスノなんかも多かったかもなぁ。狙いに狙ってたのかあれは。バクマンでいうなら、笑いの部分は福田組がほぼ担ってるかも。普通の笑いの話ですが。 薔薇でいうと、マ…